【宣言】ベネチアツアーまで毎日投稿

何度目だろう。

 

実はARIAベネチアツアーに一度は落選していました。

 

ベネチアツアーに当選したら、ツアー当日までブログの毎日投稿をしようと決めていました。

 

落選してしまったので、その決意は延期になっていました。

 

落選といっても、キャンセル待ちによる追加当選もあるということだったので望みを持っていたのです。

 

そんな中、昨日にメールが来ました。

 

ツアー敢行人数増員による追加当選のメールでした。

 

このメールが来たからには、毎日投稿宣言を復活させる時です。

 

毎日投稿を一日でも欠かしたら、ベネチアツアーには行ってはいけないという決意と思い。

 

ベネチアツアーに行くために、そしてそんな自分との約束を守っていく幸せのために、毎日投稿を欠かさずにブログを書いていきます!