正直、とんでもなく眠い

今日は記事を書けそうにないです。

 

帰宅が遅かったのもありますが、研修やら残業やらで帰ったらすぐに記事を書くことができませんでした。

 

その後、ご飯を食べ、風呂に入り、豊崎愛生のおかえりラジオを聴いていると、もうこんな時間。

 

また、軽く寝てしまっていたこともあり、とても今日は無理そうです。

 

ツイッターにて、とあるブロガーさんの1日のスケジュールを載せてくださっていました。

 

朝2時間ブログを書き、仕事に行き、夕方からブログを書くという一日。見習いたいと思います。

 

眠くなる理由は耳栓

眠くなる理由は耳を閉じるからだと思います。

 

耳栓をして横になると、いつの間にか眠ってしまっていることがしばしば。

 

反対に、耳栓をすれば眠れるんじゃないかと思うこともあります。

 

今日は豊崎愛生のおかえりラジオをワイヤレスイヤホンで聞きながら横になっていましたが、そのためにかなり眠く、なんなら少し寝てしまっていました。

 

この教訓を生かし、1日のスケジュールを作っていかないといけないなと思います。